Information お知らせ

〜エロゲレビューサイト紹介数〜
【2017/11/11現在:145件突破!】

ネット上に散らばるレビューサイトを集めたリンク集です。
リンクテキストだけでなく、サムネイル画像にてご紹介。
レビューサイトを探すときに役立てばと思います。

エロゲレビューサイトを微力ながら応援してくスタイル・・・。
そろそろワードプレスに移行したいな。。。

サイト更新情報〜 

・2017/11/12 幕末尽忠報国烈士伝 MIBUROページ追加!UP!!
・2017/11/07 紙の上の魔法使いページ追加!UP!!
・2017/11/07 アオイトリページ追加!UP!!
・2017/10/24 初情スプリンクルページ追加!UP!!
・2017/10/23 面影レイルバックページ追加!UP!!

Newly arrived sites 注目しているサイト紹介

  • 今更だけどエロゲしようぜ!

    エロゲ業界に一石を投じるべく立ち上がった男のブログ。
  • Cybernetic life

    エロゲレビューメインにまったりブログ。プレイしてるエロ下趣向が近いw
  • 感想処

    エロゲ感想をプレイ前参考、感想共有、やり場のない気持ちにてまとめてます。
  • ここにいるすべての人のため

    ノベルゲー・思想・小説なんでもござれ。思ったことをつらつら書いていきます。
  • INFERNO

    エロゲ関連の購入内容やちょっとしたネタを紹介。いい味出してます!
  • とある立華の日常日記

    アニメ、ゲームが大好きなたちばなアカネさんのブログです。ゆずソフトいいですよね〜。
  • すろうらいふ。

    だらーと雑記 ネタバレしない程度のゲームのショートレビュー(感想)など
  • narcissus

    エロゲと海外サッカーのレビュー。感想内容がきっちりでとても詳細までレビューされてます。
  • INFERNO

    エロゲ関連の購入内容やちょっとしたネタを紹介。いい味出してます!
  • 空の紅き月

    アニメ、ゲームが大好きな疾風さんのブログです。詳細プロフィールに思わず共感!?
  • ビビろぐさん

    二次元妹を愛する管理人さんが美少女ゲームやマンガを中心に萌えたことを書いてます。
  • らん様の脳内はピンク色

    エロゲのプレイ日記、感想などを淡々と書き綴っています。たまに弐寺。
  • エロゲの評価とレビュー DLdou

    商業、同人の得点によるエロゲレビューサイトです。
  • くたばりかけの梟は何を観る

    プレイしたエロゲの感想と日々の雑記を綴っています。
  • ナノナノb

    2chからエロゲ関連を中心にまとめています。
  • ASTARCUBE
    エロゲレビューをメインに、管理人のオタ趣味語りなサイトです。
  • 部屋の片隅で...

    エロゲプレイしていない人向けへの感想という新しい発想のサイトです。
  • 獅子真剣で私に翼はない!

    月毎のどストライク作品もサイドバーにあるエロゲレビューサイトです。
  • Coming Soon...
    もうすぐ公開します。
  • Coming Soon...
    もうすぐ公開します。